グタグタだけど気長に読んでね?w | 【ゆ様の戯れ言】

グタグタだけど気長に読んでね?w

F1020416.jpg
どもども☆
ゆ様だにょーん!


今日は、色々あり過ぎてカオスだったwwww(←どんだけですか!?)

①、V系を知らないOとガゼ好きのCとの会話。

O「あのさ…アンカフェのニャッピーってどんな意味(・・;)?」

僕「o( ̄ ^  ̄ o)゛゛゛[←身振り手振りしながら説明中w]」

OとC「へー!ふーん。……。つか、ふーん。しか言えない。笑」

僕「(οдО;)!?」

ちょwwww僕が身振り手振りしながら教えたのに反応ソレかよ(泣)←
なんか、激しく恥ずかしいじゃないか。笑(←1人目立ってたね。)

②またまた、OとCとの会話w

僕「どの人が一番好き?(ガゼ麺の下敷き[裏には、れいたの全裸とルキが描かれてます。←]を見せながら。)」

O「この人かな!(れいたを指差す。)」

僕「は!?なんで皆、れいたなんだよ(泣)」

O「えっ;!?じゃぁ、2人は誰なの?」

C「麗さん!///」

僕「戒くーん!!!///痛」

C「でもね、裏になると……(この時、裏に描かれてる破廉恥な絵を忘れていた;)」

僕「ちょ、おいゴルァ!!お前、裏はっ!!!殴」

O「(一部を見ちゃった。)
(゜_゜;)うっ………?」

C「………ぎぃやあぁぁあぁぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←裏返して気付く。笑」

僕「ちょ、これは違う!!(←何も違くねぇーよ。)」

C「気にしないで、気にしないで!?つか、ごめぇぇぇん!!!泣」

O「(/_\;){う、うん。あははははw(苦笑)」










うわぁっ。
もう、どうにも出来ない。笑
どう見ても変態だろコレ?(←痛いよね。)

だってさ、れいたの全裸とルキが描かれてたやつを見せちゃったんだよ?←

もうこれは、違う以前の問題ですよね;


マジでカオスだよ(´ω`)
うん…。
つか、これデストロイなんじゃないかなぁ。笑
うん…。



(´;ω;`){誰か励まして?←



てか明日、ドッジボールと綱引きだ!

あ、特進のヤツ等には、負けねぇーよ?(←何様wwwwww)

負ける気がしねぇ。笑←



んじゃ、
ばいばいばーいノシ