楽しんで来たよ!カラオケをw | 【ゆ様の戯れ言】

楽しんで来たよ!カラオケをw

200809062307000.jpg
ギリギリに現れてみたよ☆
( ´∀`)♪~♪~








………………。
なんとなくだよ、なんとなくw









んで、今日は学校帰って来たら風呂入ってその後、3時からカラオケ行って来たよ!
あ、親とカラオケですよ;←

昨日ママンに誘われたから久しぶりにカラオケへb

フリータイムがなかったから4時間のパックみたいなのにした。(←あなた達、結構歌うのね。)

ママンは、4時間ずっと洋楽Onlyで、僕は、ほとんどV系Onlyでしたよ( ・∀・)ノ



ママン、プラトゥリ好きになっちゃった………。←←←笑

ママンは、X JAPAN一筋じゃなかったのか!?浮気か?この野郎!!(←ちょ、ママンに対してなんて口を!)

色々あったカラオケは、楽しかった(oωow)b










帰りにママンが「カラオケ付き合ってくれたお礼に☆」ってことでショックスとCureの2冊を買ってくれた*´`*萌

後でじっくり読ませて頂くよ♪












あぁ、本当に自分って沼だよね;なんかもっとさ、こう…、なんて言うんだ、あれだよ、うん、あれだよ。(←話しをまとめろぉぉ。)











と言うことでぐだぐだになってしまったのでここら辺で去ります!バイバイε=┏( ・_・)┛