やりたいと思ってるんです!

やりたいんです!

やろうと思ってます❗


だけど、思ってるだけでは
現実は何も変わらないよね

『思い』は『行動』に
モロに現れてきます

その人の
思いを聞くより
行動を見る方が

何をやりたいのか?
何を考えているのか?
どうなりないのか?

が、わかります。

なので、その人の言ってることは
さほど重要ではないです

思いがあるなら少なからず
行動をするはず、ですから。

言ってることとやってること(行動)が
チグハグなら、言ってることは本来
やりたいことではなく、やっておいた方
がいいと思っていることとか、表向きの
理由です。

その人のやりたいことは行動に出ています

毎日を気分良く過ごしたいなら
言ってることとやってることを
一致させればいいんです。




焼きそば食べたいなら
作るか買うか食べに行くよね?ウインク