相手に決定権を渡したのなら
どんなことがあっても
相手が決めたことに
口出ししてはいけないと思う

口出しするということは
相手を信頼できてない証拠

信頼できてないから
「それは違う」と言ってしまう

『口出し』だから「それは違う」と
思うのは全然かまわない


違うと思っても
相手の決めたことを
温かく見守ること


それが相手に決定権を渡したときの
あなたが取るべき行動なんだ

口出しすると相手の自信はつかないし
いつまでも相手の思いばかりを汲もうと
してしまう

命に関わらないこと以外なら
相手の決めたことを尊重しよう

そんなのできっこない

そんなのうまくいくはずがない

それでもあなたは見守るんだ

モヤモヤしても見守る

相手の失敗する機会を奪ってはいけない

失敗の数だけ人は大きくなれる

優しくなれる



失敗から学ぶことしか
あなたのモノにはならないよ


【募集中のサービス】

 30日間使い倒しです(*´∇`)ノ


 認定講師と向き合えばあなた自身とも
 向き合うことができます