人よりいい家に住みたい

人よりいい服を着たい

人よりいい車に乗りたい

要は

人より
上にいたい

あの人より
私は下

あの人よりは
私は上




ねぇ?

その『上下の世界』
そろそろ辛くないかい?

あの人より上にいたい
というのは、あの人より
自分は下だと思ってるから
だよね?

だから上にいたいんだよね?


その世界から抜け出す方法が
1つだけあるよ。

それは


横の世界に
行くこと

上下の世界から
横の世界へ。

上下の世界は『不足の世界』

あれがない

これがない

だから足さなきゃ!

手に入れなきゃ!

あの人よりたくさん
お金持ってなきゃ!

あの人よりいい服着なきゃ!

なきゃ、なきゃ
うるさいわ!!
( ;゚皿゚)ノシ


横の世界は
お互いを認め合う世界

お金をたくさん持ってる人が
上であまり持ってない人が
下、とか無い。

かわいい人が上で
そうでない人(表現が難しいな)
が下、とか無い。

髪の毛フサフサの人が上で
ツルピカの人が下、とか無い。

横の世界はどんなときも

そういう人も
いるよね~♪

て、終わり(*´∇`)ノ

何だかんだ言って
楽しんでたらいいよね~♪

お金持ってるけど
楽しんでない人もいるしね~♪

まあ、その人もそれはそれで
好きでやってるんだから
何も言わないけどね~♪

聞かれてもないのに
アドバイスとか、クソやん(笑)

って毎日過ごせたら
こんなに幸せなことは
ないっしょ。

上下の世界は不足の世界

横の世界は充足の世界

「ないない!」から
「いつでもあるんだから
焦らなくてよくね?」の
世界に行くための方法なんかを
LINE@で配信してるよ!


LINE@登録こちら!
をクリックしてね!↑↑↑