『何でこんなことしたんだろ?』

そう思わざるを得ない出来事って
ない??

例えば、普段なら絶対やらかさないようなミス


何度振り返ってみても
納得がいかないこと
納得がいかないっていうのは
自分の行動に、ってことね


もうね、自分の意思以外の力が
働いてるとしか思えないんだよな

意識の外側というか。

そういうことがちょくちょく起こる。

だけど、こんな不思議な話は
さらに続くんだけど、
自分の意思以外の力が働いたとしか
思えない出来事は

素晴らしい未来に
必ず繋がってるんだよね




ここ2年ぐらいを思い返すとね


それより以前もあったんだろうけど
意識してなかったからわからなかっただけかも

そういう出来事が起こるのは
自分の意識が自分から少し離れてるとき。

こんな出来事が自分の中に意識を戻してくれる

なんだかよくわからない話かもしれないけど
言葉にするとこうなるんだなぁ。


「しまった!」とか
「やっちまった!」とか
そういう、いわゆる
『凹む出来事』は
素晴らしい未来に
繋がっていることは
間違いなさそうだ(*´∇`)ノ

※当社調べ