もしかして、そこを
突っ込まれると
困るからなのか?


あ、いや、

「幸せアピール」の話なんだけどね。





子供が好き過ぎて困ってます♪

とか

旦那さんに愛され過ぎて困ってます♪

みたいなのを見ると

『何でわざわざアピールするんだろ?』

って真剣に考える。


考えた末に出たのは

そこの話を突っ込まれると
困るからだ!

って答え。

だから、「順調ですよアピール」するんだ!

順調じゃないから自分から先に仕掛ける

攻撃は最大の防御

順調じゃなくても順調だと言っておけば
そこには誰も突っ込んだ話をして
いかないだろう。

だからアピールするんじゃないか?

僕のなかではこんな結論になりました。

まあ、どーでもいい話なんですけどね

僕はこんなことを考えるのが好きなんでね

ブログに書かずにはいられなかったんですよね


こんなどーでもいい話に興味を持たれた方はLINE@やってますんで登録してもらえると
どーでもいい話が配信されるかもしれませんよ

LINE@登録こちら!
をクリックしてね!↑↑↑