明日で人生が終わりなら
今、何する?

これから昨日まで
やってたこと、やる?




これ言われたとき固まったね

人生観がひっくり返った感じ


そうか。

ぼくはいつまでも命があるテイで
毎日を過ごしてるんだな


やりたいのに
お金や時間や環境なんかの
せいにしてやってないこと

『明日死ぬなら、やりたい!』ってことを
今からでも明日からでもやろう。


ちなみに僕のやってなくてやりたいこと

・両親にバグしてありがとうを伝える
・BMWのレンタカーを借りて乗り回す
・トリュフのパスタを食べる

今浮かんだのはこれぐらいかな。


明日で人生が終わりなら
今、何する?

あなたも自分に聞いてみてほしい。

そして、出てきた『やること』を
よく見てみると気付くことがあるでしょう。

気付くことがなければ・・・








こちらに連絡してください(^^)

しんやゆきひこ公式LINE@

登録はこちら←