お金の不安はお金の不安じゃない


なんてことを聞いたことあると思います。


要は、

お金の不安はダミー

だということですよね。



お金の事を考えずに



欲しいもの買ったり

外食したり

遊びに行ったり



それが

自分の気持ちより

お金を優先しなくちゃいけない



そんなの


マジでイヤだ
~~!!!
(/´△`\)

そんなミジメなのは絶対
イヤだ~~!!
( ノД`)…

お金がない人の事を
僕は「ミジメな人」と
思っていました。

すみません。

今もそれはまだあります。

絶対にそんな人になるものか!
と必死でしたが、なりました。


なってはいけない

そう思ってた人になってしまった。

そう思ってたから
なってしまったんでしょうね。


奥さんから「実は毎月カツカツやねん」
と言われる日が来てしまった。


思い返せば、心の隙間を埋めるための
お金の使い方をしてることも多々あった。


だから、これからは本当に
欲しいものだけにお金を使う
トレーニングができるんだ。

そう考えようとしてる。

こうなったのは何か意味があると思うから。

その意味が何なのかは今はわからないけど
とりあえずはトレーニングできる!
ということにしよう。



でもね、なんとかなると思ってる自分もいる。 

いわゆる「根拠のない自信」ってやつ(笑)

根拠がないから、最強だしね\(^o^)/


最近感じるんだけど
自分が避けてきたことや避けてきた感情と
向き合わなきゃいけない機会が増えてる。


もうここは逃げずに向き合おう。


何があっても

何もなくても

僕もあなたも

大丈夫なんだから(*´∇`*)







自由気ままにLINE@やってます。


直接僕とやり取りできるので
オススメですよ(* ̄∇ ̄)ノ

登録はこちら!