心が満たされていると

「あれこれしなきゃ」!が

なくなるんだね(* ̄∇ ̄*)



あれもやっとかなきゃ!

これもだな!

あ、そうそう、それも!!



みたいな

次々とあれこれやることを

しなくなったな



ほんと

やらなきゃならないことなんて

自分に正直に生きること

以外

ないよな






人から羨ましがられよう

とか

あいつを見返してやろう

とか

すごいね!って言わせてやろう

とか



ほんともう

どーでもいいわ




朝起きて

今日も仕事やるぞ~♪

と思い

仕事から帰るときは

今日も1日働けて良かった~♪

と思い

夜は

今日もいい1日だったな~♪

って思いながら眠りにつく


そして翌朝は

今日はどんな日になるのかな♪

と思える


そんな毎日の繰り返し


刺激的な日もたまにはあってもいいけど

こんな毎日を送ること以外に

やりたいことなんてないな



休日は仕事の疲れを取るための時間ではなく

仕事をより充実したものにするための

心の充電時間になってるしね(^^)



こんなに穏やかな気持ちは初めてだ(* ̄∇ ̄*)