想像もしないかたちで
相手に伝わること

意図しないかたちで
相手に伝わること

これって悲しい(*T^T)


そんなつもりは全くないのに


そうとらえるんだ!( ; ゜Д゜)

そう受けとるんだ!( ; ゜Д゜)


みたいなこと





意図しないかたちで伝わったのなら
それはもう仕方がないんだけどね

こっちではどうしようもできないことだから

だけど言われた僕がビックリするぐらいの
受けとり方だったから正直凹んだ


言い方が悪かったのかとも思ったけど
そんなこと考えるのもバカらしくなってやめた



僕はそもそも
そんなこと
思ってない
んだから



だから考えるのもやめた


思ってないように伝わるのは仕方がない


相手の受け取り方まで
コントロールできんもん


明日の降水確率が100%なのに
「何で晴れないんだ!(-_-;)
 悩むわ~、凹むわ~(*T^T)(*T^T)」
って言ってるようなもんだもんね( ´∀`)


自分ではどうしようもないことで
悩んで気分が落ち込んで


たとえ少しでもそんな時間を過ごすなんて
そんなのバカらしくなってきたもん


どうしようもないこと

考えるの

やーめた\(^o^)/