家でじっとしてたら
会いたい人が会いに
来てくれる 

何でも受け入れる覚悟を
しただけで望みが叶う







 
・・・
そんなわけ
ないやん!
( ; ゜Д゜)
 
 
心の事を学んだことのある人なら


なんかしらんどうまくいく


っていう言葉を聞いたことがあると
思うんだけど、


うまくいくようにやった結果
なんかしらんけど自分想像
した以上にうまくいった


という話なんだよね、これって。
 

だから

あり方が変われば自分の家まで
会いたい人が会いに来てくれる

だとか

何でも受け入れる覚悟を
 しただけで望みが叶う

だとか言うことは、ないから(^_^;)



蛇口をひねったら水が出る


この場面だけ見ればそうかもしれないが
湖や川の水をそのまま飲める水にする
までにはたくさんの過程があるよね?

それと同じなんだよ。
 

出来上がったところだけを見て

そうか!
自分を満たしさえすれば
何もしなくてもいいんだ!


は、ちょっと僕は違和感があるな。
 



「なんかしらんけど」を
自分の都合の良いように解釈して
動かなくて良い言い訳にして
るんじゃないのかな?ってね。
 


 

はい、僕はしてました(^_^;)

 
だからこそ言い訳にしたい気持ちは
よくわかる( ´△`)


だけど

なんかしらんけど


なにもしなくても

とは違うんだよね(^-^)







結果を手放す

これも「なんかしらんけど」に似てる



やるだけやって結果は手放す

ということなのにやり始めから
結果は手放すと言って何もやらない


放棄する


手放す

も違うからね(^^;




LINE@登録者200人を越えました\(^o^)/