自分の人生を選択できるようになるセミナー
『未来列車』を開催しました!




あなたが人生でやりたいこと

人生の最終目標

それを見つけて自分の人生を選択する

そして『人生の最終目標行き』
の列車に乗る

そうすればあなたの人生は
勝手に進むようになるんです


でね。


実は『人生の最終目標』
今すぐにでも達成することが
できるんですよ!


さまざまなワークをやりながら
人生の最終目標を導いていきました

人生の最終目標といっても
難しく考えることは一切ありませんよ(^^)

人生はいたってシンプルですから(*^O^*)


九州から参加してくださった方からステキな
お土産をもらいました(^^)

“あまおう”の  いろはすと
「子供さんにどうぞ!」と新幹線の
ヒーロー(?)シールでした!

ありがとー\(^o^)/

こういう心遣いがめっちゃうれしい((o(^∇^)o))




セミナーのボリュームと想定時間が
合っておらず(笑)、2時間では終わる
ことができませんでした(^o^;)



ということで、カフェでの懇親会で
残りの内容をやって何とか終了(  ̄▽ ̄)

懇親会ではセミナーの内容をより深くまで 
理解できるようにしています

もちろんセミナーの内容以外の話が
できるのも懇親会の魅力(^^)

セミナーしてるときよりリラックスしてるから
エエこと言うてると思うわ~♪
(異論は受け付けません( *´艸`))



で、

帰りにこちら↓をいただきました(^^)

うなぎ最高( ̄∇ ̄*)ゞ

大満足な1日でした!!




しんやゆきひこ公式LINE@
やってます。
セミナー内容や今後の開催
予定が気になる人は
登録してみてね!