そっか。

今までの自分の願いは
すべて叶っていたんだな。



男は仕事してナンボ

男は稼いでナンボ

長時間働く人はえらい

自分を犠牲にしてでも
会社に尽くすのがかっこいい

お金を稼ぐ人が一番えらい

周りは敵だらけだから
生き残る術を身に付け
なければいけない

有給を使わない人の方が
かっこいい



こう思ってた。


『こうあることが素晴らしい』

そう思ってたことはすべて叶ってた。



なんてシアワセモノなんだ。



あの頃の自分はそんなことを思えず
がむしゃらに毎日を過ごしていたけど
今から思うとなりたい自分に
なってたんだな。


少し前まではあの過酷な日々を
嫌ってる自分がいた。

「もう、あんな思いは
したくない」

と。



だけど、その時に「こうなりたい」と
おもっていた自分になれているんだから
しんどいとは言いながらも、あれでも
幸せだったんだ。


そう思えたら、そんな経験がいとおしく
思えてきた。


あんなことがないと今の自分は
いないんだからね。


ほんと、ありがたい。


過去の出来事は
起こったことは
変えられないけど
解釈は変えられる。 



あんなことがあったから
今の自分になってるんだ!
( `Д´)/コノヤロー


と思うか


あんなことがあったから
今の自分になってるんだ!
\(^o^)/イエーイ


と思うか。



いま、
どう思うのか?


が大切なところ。



過去の自分を嫌ったり
認めないでいるのは
もう、やめよう。


もう
そろそろ
あの頃の自分を
ゆるしてやろうよ。





仕事がつらいなら
こちらで相談してください。

しんやゆきひこ公式LINE@
登録はこちらをクリック!