2024年は予想より1日早い

6月20日に梅雨明けしましたね晴れ


今回の梅雨明けの沖縄の旅は

ラグジュアリーホテルキラキラ

ハイアットリージェンシー瀬良垣

アイランド沖縄です爆笑











駐車場からトゥクトゥクで

風が気持ち良い〜ラブラブ











スタッフのみなさん

笑顔で出迎えてくれますブーケ2

南国のウェルカムドリンクで

ほっとひと息イエローハーツ










さぁチェックイン

ちょと混雑していていますが

座れる場所があるので

嬉しいですね気づき










今回はラグーンビューのお部屋に

泊まりました音譜

窓からの眺め最高爆笑

水平線へ沈む

夕日もみることができましたキラキラ












さぁプールへ

行きましょうアップ

広々とした敷地を海へ向かって進みます














インフィニティプール

素晴らしい〜キラキラキラキラ













気持ちいい〜ラブラブ

体が浮くなぁと思ったら

なんと海水プールでした

タラソテラピーです気づき












プールバーのメニューも豊富 

(営業時間 9時〜5時)


大好きなガーリックシュリンプを

食べましたナイフとフォーク音譜

美味しい〜







こちらは有料の

プールサイドのパラソルとバカラ⛱️











自由に使える

パラソルもたくさんあります音譜










室内プールの横には

スチームサウナがありますビックリマーク


おすすめはスチームサウナ前にある

滝のようなシャワーダウンダウン

霧状のシャワーから

どんどん勢いよく流れ出る

気持ちよさアップ

ぜひ体験してくださいね飛び出すハート








お楽しみの朝食は

クオリティの高いライブキッチンラブラブ

・卵料理

・エッグベネディクト

・フレンチトースト

・ステーキ

毎日メインの料理をかえて

楽しめますドキドキ








おすすめはフレンチトーストラブラブ

ステーキもすごく美味しかったですドキドキ









その他 沖縄料理はもちろん

たくさんの種類の美味しい料理が

いただけますラブラブ

8時過ぎに行った時は

40組待ちキューン

プールサイドを散歩して

戻ったらちょうど入れました気づき



階段を登って

2階のレストラン入り口の横の扉から外へ

素晴らしい景色に出会えますよキラキラ







最終日の夕食は

シラカチ炉端気づき


沖縄の新鮮野菜と

旬の魚介類をいただいて

とても元気になりましたドキドキ








日の入り19時23分

外へ出て夕日をバックに

スタッフの方に

写真を撮ってもらいました音譜



みなさんシーンに合わせて

とても親切に対応してくだって

より一層素敵な

思い出に残る旅になりました飛び出すハート






また行きたいなぁ虹