病院から帰宅して一週間近くが経とうとしています照れ
色々なトラブルはあるものの、
それなりの生活は取り戻しつつあるのかな?



せっかく帰ってきたので、少しのトラブルなら
我慢してお家で過ごしたい‼️
今週の月曜日は、夕方になんとも言えない強烈な
痛みに襲われて息ができなかったです。。 
主人に痛み止めの点滴を繋いで貰ってやっと少し
落ち着いたけど、久しぶりにめちゃくちゃ辛くて
号泣しちゃいました。。。ぐすんぐすん
そのあと大量に腸液を嘔吐。
2リットルくらいは吐いたんじゃないかなぁ?



ずっともモヤモヤしてたので吐けてかなりスッキリ
はしましたキラキラ
主人はこんな量吐くと思ってなかったから相当焦っ てましたが、私は入院中はそれくらいの量吐いて
たのでただただスッキリして気分が良かったです。
なぜか吐く前もそこまで気持ち悪くはならないん
ですよね💦
そして吐き切ったらスッキリしてめちゃくちゃ元気
‼️😊
本当は手術か鼻管レベルなんですが、私が断固拒否 しているのでどちらのオペも行いません。
腸液が溜まったら吐くだけ。



これがお家にいる時ならいいけど、外出の時に吐い
たら周りの皆さんがビックリポーンしちゃいますよね。
でも吐く前はなんとなくわかるので、
その時はお出掛けは控えたいと思います照れ




あとは最近膀胱から血尿と膿が出るのが気になり
ます。
訪問の先生は体調が良いなら少しくらいのトラブル
が起きても気にしないで今の生活を楽しんでください
と言って下さいます。
一応薬の処方はされてるけど、発熱や膀胱に違和感
が出ない限りはまだ飲まなくていいってアセアセ
薬の量も多いから、なるべくこれ以上増やしたく
ないなぁ。。。
口から食べれないから、お薬がご飯みたいになっちゃってヤダし。。。ショボーン 




でも液体系の物はちょこちょこお口に入れてみて
ますおねがいハート
母が作ってくれたビーフシチューのスープだけとか
パスタの残りスープとか、そんな感じだけど色んな
味が楽しめる様になって嬉しい照れハートハートハート




そんなこんなでトラブルがらありながらもなんとか
生活は出来ています。
1日でも長くお家で過ごせる様に頑張りたい‼️
点滴生活にもだいぶ慣れてきたし、訪問看護の方
も先生もとても良い方達で安心です照れキラキラ


後ろに薬剤の段ボールが積み上がってて散らかってますが
すいません💦



今は退院後というのもあって、ほぼ毎日いらして
下さるので主人が仕事でも不安はだいぶ緩和され
てるかな?





あと昨日は車でお出掛けもしてみました‼️
持っていくものが多すぎて準備に2時間かかり
ましたが、やっぱり外の空気は幸せ一杯ハートラブラブ
かなりのリフレッシュになりました照れハートハートハート
これかも体調が落ち着いてる時間はなるべく
お外の空気を吸いに出掛けたいけど、
外には美味しそうなご飯の誘惑は一杯ショボーンショボーンショボーン


なんとかガムを噛んで空腹を凌ぎましたニヤリ
あとは主人が必ずスープ系が出る食事を頼んで
くれるので、ちょこちょこ飲んで幸せ噛みしめ
てますラブハート
今はそれだけで幸せハート
いつかまた食べれる日が来るんだろうか。。。




期待はしないで待とうとは思ってます。笑