最近はずーっと曇りか雨ショボーン
梅雨だから仕方ないんですが、お天気のせいも
あってか癌性疼痛が悪化している様に感じます。






最近で1番辛かったのは今週頭かなアセアセ
火曜、水曜辺りはレスキューを飲んでも飲んでも
仙骨の痛みが収まらず、ずーっとズキズキしていて
冷や汗もかくしイライラも止まらなくて。。
久しぶりに痛みで挫けそうになりましたえーん




再々発してから痛みが悪化してるのにも関わらず
メサペインは増やしましたが便秘になるのが不安
でオキシコドンは増やしてません。
サイバーの効果で痛みが軽減してくれるのを期待
しているのもあるし、レスキューで補えていたの
もあって増やしてなかったのもあるんですが。。
でもトイレの便座に座るのもかなり痛いんですぐすん
これは痛みが落ち着いててもトイレに行ったら
絶対痛くなってしまうので、
いつもトイレが終わったら痛みが引くまで横に
なって待っている感じですショボーン
まぁ、いつもずーっと横にはなってるんですが。笑





こんな時は気圧の変化で痛みが悪化してしまう
ブロ友さんの事をいつも思い出します。
みんな、痛い思いしてないかな?私みたいに我慢して
過ごしてるのかな?ぐすんって。





痛み止めで対処できるなら我慢する必要もないし
どんどん飲めばいいんですけどねアセアセ
でもあんまり飲むと気持ち悪くなってしまう事も
あるので私は少し我慢してしまう癖がついてるかも
ショボーンショボーンショボーンショボーン
我慢は良くないんです。
ストレスになるし身体も辛いだけだし。。




ただ、まだしばらくこの天候からは離れられない
ので辛い日々を過ごさなきゃいけないのがヤダな。
早く太陽サンサンの青空に出会いたいですね照れハート





でもそんな悪天候な中でも昨日は青空いっぱい
の素敵な天気だったので、痛みも少し落ち着いて
いたのもあって久しぶりにお出掛けをしてきま
したおねがいキラキラ
どうしても探さないといけない物もあって行かざる
を得なかったのもありますが、
病院以外でのお出掛けができて嬉しかったですハート





もちろん車椅子なので私は座ってるだけですが、
なんせ真っ直ぐ座れないので車椅子移動もかなり
体力を消耗します。。。
車に乗ってる間も振動が響いて痛かったりするので
移動自体がなかなか大変なんですが、
それでもやっぱりお出掛け出来る事は心に喜びを
感じます照れキラキラ
なるべく動ける間は多少無理してでもお出掛けする
のは大切なのかもしれませんね。






昨日は暑かったのに一生懸命車椅子を押して色々
連れて行ってくれた主人にも感謝です照れハートハート



お目当ての探し物はなかなか上手く行きません
でしたが、
私が一目惚れのポーチに出会ってしまったので久しぶりに興奮してしまい、即決して買ってきてしまいまし
ウシシルンルン
ずーっと持ち歩き用の薬ケースを探していて、100均
で買えばいいや〜と思ってたんですが、なぜか昨日
見つけたポーチは私を釘付けにしてしまったので薬
ケースにしてはかなり高額ですが、買ってしまいまし
笑い泣きアセアセ






そのポーチとはこちらですハート






あははははっ笑い泣き笑い泣き
このいたずら書きの様なふぬけた絵が、張り詰めた
私の心をなんとも癒してくれてハート
薬飲むのって私の中では結構苦痛な行為なので、
少しでもその時間が楽しくなればいいなと思って
このポーチを相棒にする事に決めましたチューパー




いたずら書きっぽいな〜と思ってたら、やっぱり
ある意味いたずら書きみたいで。笑
このブランドのデザイナーさんの子供が書いた絵だ
そうですちゅー
他にもバックとか違う形のポーチとかあったけど、
それぞれに違う絵が書いてあって、並んでるのを
見るともっと力抜けて癒されましたょハート




これは確かお兄ちゃんを書いたと言ってたかな?
子供の絵心っていいですよねルンルン
磨き上げられた美しい絵も好きですが、こういう
訳わからない感じの絵も結構好きなんです照れキラキラ




久しぶりに心が和んだ一時でしたおねがい流れ星