昨日は久しぶりにキイトルーダの投与日でした照れ
血液検査と尿検査は特に問題もなく、肝機能は
順調に下がってきてくれたからあんまり心配し
なくて良さそうかな?
相変わらず右腰の痛みとたまに脇腹への差し込み
通はあるんですが、やっぱり腎臓は毎回問題ない
しなんなんだろうなぁ。。。ショボーン




主人が血液検査の結果を遡って色々考えてくれて
もしかしたら胆嚢に炎症が出てる可能性があるかも
と言ってたんですが、
ちゃんと検査しないとわからないので来週腎ろう
交換があるからついでに予約して調べて貰おうかな
キョロキョロアセアセ
私はかなり痛み止めを飲んでるので、それでも痛い
って事は普通の人なら相当痛い可能性があります。
胆嚢なら手術で取るしかないみたいなんですが、
とりあえず来週調べて貰ってきますショボーン






そして、久しぶりのキイトルーダキラキラ
点滴を凄い角度で刺されて投与中怖すぎて1ミリも
動かせませんでしたアセアセ

ちょっとでも動いたら血管突き破りそう〜アセアセ
でも毎回1発でライン取りしてくれる先生には
感謝しかありませんぐすん
本当にありがとうございますぐすんぐすん



やっぱり久しぶりだからか、投与中からお腹の
不快感が凄かったガーン
昨日はそれくらいで後は体調的には大丈夫だった
んですが、深夜におそらく発熱してたと思われます。
凄い寒気で目が覚めて身体を触ったらめちゃ熱かった
アセアセアセアセ
身体が怠かったので体温計はその時測らなかった
けど、確実に熱のある体調でしたえーん
朝には下がってたから良かったけど、今日はお腹
がめちゃくちゃ気持ち悪いです。。。
最近はずっとお腹の調子が良かったから、この
不快感がめちゃくちゃ辛い。。。ショボーン





これで効果があるならいくらでも我慢するけど
効果がないかもと思うと、何の為にこの不調を
我慢してるのかわからなくなります。。。





先生には主人からの提案でアバスチンに戻すのは
どうなのか?と聞いてみました照れ
前にサイバーナイフをやった後アバスチンの単剤で
上手く病変を抑えられてたからどうなのか?と。。



アバスチンなら確実に新しく癌を作る血管を阻害
するのでこれ以上広がる事は抑えらる。
効果があるかわからないキイトルーダを続けるなら
アバスチンの方が確実性があるんじゃないかと主人
は考えたみたい。





ちくりんはどう思う?
ちくりんがアバスチンが良いと思うなら先生に
聞いてみようね。



と言われたので私もアバスチンの方が良いかも?
と考えて昨日先生に伝えてみたんです。





先生からの返答は、
アバスチンは使えない訳じゃない。
ただキイトルーダは一度投与すると効果が続くけど
アバスチンは辞めたら効果は止まる。
一度中断したから次の効果は薄れる可能性もある。
キイトルーダとアバスチン両方は使えないから
どちらかに絞る必要があるので、今までの経緯も
含めて一回振り返って考えてみるので少し時間を
ください。






と言われました。
ただ私もアバスチンにするのに不安があるのも
事実。
血流が良くなるので腎ろう交換の時に出血が多く
なるのがちょっと怖いのと、
キイトルーダよりお腹への影響が強かった気がする
ので腸への影響が心配。。。。







ただ、とにかくこれ以上癌が広がれば生死の問題
になってくるので時間稼ぎでも進行を止められる
治療にかけるべきなのか悩みどころです。





もう一つ悩んでいる治療があるのでそれはまた
次のブログに書きますね照れ
長くなってしまったので今回はここまで〜キラキラ