またまたご無沙汰してしまいましたアセアセ
前回のブログから10日程経ってしまいましたが、
実はずっと体調不良でした。。。ショボーン




朝方と昼間は割と大丈夫だったのですが、夜になる
につれて微妙に上がってくる熱。
とは言っても私の平熱は子宮全摘の手術以降なぜか
あがってしまい、普段は36.5〜36.8くらいが当たり前なんですが最近は37.2〜3℃と微妙な上がり具合。
その割には身体の怠さが半端じゃなく、一日中何も
したくない、身体の置き場がないという位の体調で
した。





それが日曜辺りから昼間も熱が出始めて、夜は冷や汗
をビッショリかく。滝汗
昼間でもお昼寝してしまったら変な汗をかく。
ついには昨日の夜はいきなり38.2℃の高熱になりまし
た。







まさかコロナ??ガーン






でも今のところ引っかかるのは怠さのみで、熱の
高さも37.5を超えた事はないし喉の痛みもない。
強いて言えばちょっとの鼻水とちょっとした頭痛は
あるものの、怠さ以外で引っかかる症状はないな〜
と思っていたら、、、、










まさかの朝起きたらいきなり血尿が出ましたガーン
数日前から排尿痛があるな〜と思っていたんですが
私はメタルステントを入れているので毎回無痛とい
う訳ではなくて、振り絞ろうと力を入れると多少の
痛みはあるんです。
なのでその痛みもいつもより痛いけど何なんだろ〜
くらいに思ってました。
ちょっと膀胱炎になったかも??と疑ってはいました
が。。。。





それがまさかの昨日熱発し、朝は血尿。
これはやっぱり膀胱炎の可能性の方が高い??アセアセ
でもステントを初めて入れて以来、血尿の経験が
なかった私は朝から落ち込み。。。チーン
何か他の病気が見つかったらどうしよう。。。
ここ最近ずっと怠かったし、まさか癌が悪さし始め
た。。。??
とか良からぬ事をグルグル考えてしまい、気が気じゃ
ありませんでしたチーン






でも今日は幸いにも病院の受診日。
とりあえず尿検査も入れて貰って調べて貰おう!
と思い、事前に先生にお電話をして採血と一緒に
尿検査もオーダー入れて貰いました。








結果は、、




















👨‍🏫100%膀胱炎だね。



















良かった〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
コロナでも他の病気でもなかった〜えーんえーんえーんえーん











そして抗生剤を処方して頂き、さっそく飲んだら
今はとても身体が楽ですおねがいキラキラ
やっぱり薬って凄いな〜。症状に合う薬を処方さ
れたらこんなにすぐ楽になるんだもんキラキラ
特に感染症だからですけどねアセアセ
風邪とかはね、ウィルスだから薬飲んでもすぐ治る
事はないけど、菌は薬が合えば嘘の様に身体が楽
になるお願いキラキラ





今はお熱も37.0℃で落ち着いてます。
何よりあんなに怠かった身体が楽になって本当に
嬉しいくるくるえーんえーんえーん
10日間も意味不明な体調不良に悩まされてた自分
が情けない。。。。




体調が悪くなる前はちょこちょこ外出していたので
きっと疲れで免疫が下がってたんですね。
ジワジワと膀胱炎が私を蝕んでいて、昨日今日で
爆発した模様💣💥
でもたまたま今日受診日だったので本当ナイスタイミングで血尿が出てくれました。ニヤリ






最近は入院するほどの極端な感染症にしかなって
なかったので、薬で治せるくらいの感染症の体調
がどんな物かわかってなかったけど、
これはこれで地味〜にとても辛かったですぐすんぐすん






だから早く治ってくれたらいいな。
でも本来ならオシッコじゃんじゃん流して菌出して
ねって言う所だと思いますが、私の場合は腎ろう
なので下から大量に出すのはなかなか難しい。。。
でもいつもより水分取ってなるべく下から少しでも
多く出せる様に頑張るしかないですねぐすん
こういう時ってやっぱり悔しいと言うか切ないと
言うか。。。えーん






でもやれる事やって早く治る様に頑張ります!!







で、肝心なキイトルーダは今回も無事に投与終了
ですニコニコ
ただね、今日は暖かいから大丈夫かな〜と思って
ホッカイロ作戦しなかったんです。
でも私昔から末端冷え性で、気温が暖かろうが関係
なく手が冷たいんですよねもぐもぐ




なのでやっぱりホッカイロ作戦しないと血流の勢い
がないみたいで、久しぶりに採血失敗されましたガーン
キイトルーダの時は看護師さんが解ってくれてる
ので事前にホットパックを持ってきてくれて早めに
温めたので先生が来てくれた時にはバッチリ血管が
浮き上がってくれてたので大丈夫でしたが🙆‍♀️ハート







やっぱり気候関係なく採血の時は手を温めてあげな
いとダメですねパー
私と同じ様な末端冷え性の方はお気を付けて下さい
くるくる唇ハート