脱毛する抗がん剤は5月に一回だけ投与して
その後は生えてきてくれる事を祈っていたの
ですが。。。
3ヶ月経った今の私の髪の毛は悲しい事に温水
さんより生えてきませんえーん
しかもマバラのホワホワ毛。。。





皆さんビックリすると思うのでサムネ対策に
今日のお出掛け写真を先にアップ口笛
かなりの衝撃を受けると思いますので苦手な
方はスルーして下さいね照れキラキラ





今日はね、運動不足も兼ねて木更津のアウトレット
へ行ってきましたルンルン
しっかり水分補給しながらきっちり一周回って帰って
きましたよおねがい
でもねー、やっぱり汗をかくので尿量がぐんと減り
ました。
腎ろうにしてから尿量と色をいつもチェックして
るんですが、明らかに少なかった!!!!



しかもね、食事が取れなかった一週間は尿が
真っ黄色だったんです。
でも、昨日やっとお出掛けしてしっかりご飯を
食べたら、その日の夜から尿の色がみるみる
うちに薄い色に変わってビックリアセアセ
私はてっきり脱水だと思い、水分をひたすら
取って頑張ってたんですが黄色い色はずっと
変わらず。。。
さすがに一週間真っ黄色なのが心配になり、病院
に相談しようか悩んでた矢先の事でした!




栄養失調だったのな?
栄養のバランスで尿の色が変わる事ってあるん
でしょうか⁇
でも変わった事はしっかり食事を取った意外は
ないので後は考えられないんだよなぁ。。。






と話しが脱線してしまいましたがぶー







今の私の頭見て下さい!!
驚かないで下さいねえーんえーんえーんえーんえーんえーん





























可愛そう。。。笑
全く生えてきてくれてない所もあります。
でもだいぶ生えてきた方なんですけどねショボーンショボーン
あとは最初に抜けないで残った10本くらいの
毛髪たちもいます。






これ、本当に復活してくれるのかな。。
少しずつ生えてきてくれてるのはわかるので
ハゲのままということはさすがに無いと思うん
ですが、
相当時間がかかりそうガーンもやもやうずまき






私みたいに抗がん剤の後になかなか生えて
来なかった方とかいますか?ぐすん
もしいらしたらぜひ教えてくださいえーんえーんえーん





毛生え薬とか使った方がいいのかなショボーン








夜中にこんなグロテスク?な写真を載せて
しまってすみませんぐすん