採血💉の値もかなり改善されてる
ので明日ステント入れ替える事に
なりました照れ


でもねー、
一度回復した体調も一昨日あたり
まではなぜかしんどかったショボーンガーン
何故かと言うと、貧血が進んで
いたらしい。。。
このまま回復しなかったら輸血が必要
と言われてたんだけど、
なんとか自力で復活しました!!!!




あとは膀胱が痛いえーん
ずっと痛いえーん
バルーンが膀胱の壁に当たって痛い
からしばらくしたら落ち着くよと
言われたけど。。。
やっと最近落ち着いてきたくらいで
めちゃ痛かったょぐすん




うん○したくて力むと痛かったり
カテーテル刺さってるのにオシッコ
したくてしたくて仕方なかったり、
抗生剤でずっとお腹痛かったり。。。
今回はあんまり休まる入院にはならな
かったょ〜えーん


早くバルーン抜いてくれ〜アセアセ
って感じですえーんえーんえーん




ラインもすぐダメになり、既に5回
も差し直してるしショボーンショボーン




食事も相変わらずあんまり取れて
ませんが、メイバランス付けて貰っ
たり、ヨーグルト買ってきたり、
スニッカーズ買ってきたりしてとりあえず
口から何かしらは取る様に頑張って
ます口笛口笛





あ!あと髪の毛は今落ち武者みたいグラサン
病院で脱毛期間を迎えた場合
どうすれば良いのかなぁ?
シャンプーするとめちゃ抜けるから、
今は頭洗わずに朝起きたらクシで
とかして抜けるだけ抜ききって
シャワーキャップの上にケア帽子
被ってるんですアセアセ



頭洗って貰うにしても頭皮痛いから
触らないで欲しいし、
頑張って抜けきるまで毎日クシでとかし
てツルツルになるまで待つしかないか爆笑




話しめちゃ逸れましたがキョロキョロアセアセ
明日ステント入れ替えるので
退院ももうすぐかな〜口笛口笛




体調は絶好調とまではいかないですが
早く帰りたいラブ




退院したら抗がん剤の相談をしに
化学療法内科へ行かなくては。。。