行ってきましたパー
結果を聞きに東大病院へ。お願い






結果は
下矢印



下矢印




下矢印





下矢印






下矢印






下矢印





こーんなに溜めてみましたが、
残念ながら私に合う薬は見つかり
ませんでしたくちびる



遺伝子やらゲノムやら染色体やら
色々説明されましたが私には全く
ちんぷんかんぷんうずまき





でも、正直これには期待してなかった
のでやっぱりな。
というくらいでショックも受けて
いません照れ
やらないで後悔するよりやって後悔
した方がいい!の精神で受けた検査
なので、結果がわかって良かったなキラキラ
という感じ。





あとわかったのは私のは遺伝性の癌
ではないということでした照れ
これも別に疑ってはなかったので
情報としては、ふ〜ん。
くらいでしたが。笑





あとは明日、化学療法内科へ行くので
恐らくケモが始まります。
唯一ショックなのは、こないだの先生
のお話だとまた髪の毛が抜けるという
話しショボーン
仕方ないけどね。。髪の毛ネタしつこく
てすいません。
それくらい嫌なんです!!!!!!!!!!







また明日どうするか決まったら
ご報告させてください照れハート






今日は明日に備えてお肉をしっかり
食べて活力付けました!!!!





闘う気満々です。笑笑