午前中は元気にお掃除に走り回って
いたのに、夕方になってくるにつれて
尋常じゃない寒気がガーンガーン






指先から感覚がなくなり、全身ブルブル
したと思ったら案の定お熱が上がって
きましたえーんえーん



38.3℃ガーンガーン




暖房の風量をMAXにしても寒気は
収まらないのでホットパックを温めて
身体を温めてましたぐすん





急にどうしちゃったんだろー💦
考えられるのは腎盂腎炎えーん






麻薬量が多いから背中の痛みは
わからないけど、
ステントも入ってるしそれしか
考えられないですえーん







今日はちょっと様子見て、明日
起きても熱が下がってなかったら
病院に行こうと思います。






明日は主人が休みなのでタイミング
良くて良かったえーん





どうか、ただの風邪であります様にえーん