今日無事に転院を終えましたおねがい
本当は父に送ってもらうはずでしたが
父の急な予定変更があり、
母に付き添ってもらいタクシーで
転院する予定だったのですが。。




まさかの朝確認したらタクシーの手配
はしてくれてないという事ガーン!!





えっ。昨日わざわざ車の迎えが来れない
ことを伝えて介護タクシーの話しを
お願いしてたのにあの確認は何だった
の〜!?えーんえーんえーん
結局介護タクシーはかなり高くなっちゃうなら普通のタクシーの方がいいと思いますと言われて、


じゃあタクシーで大丈夫です。
わかりました、伝えておきますね。


という会話で終わったんです。
てっきり病院側で手配してくれてる
と思ったら。。。




それで朝からてんやわんや。
しかし、父が今すぐ出れるなら間に合う
かもしれないから連れてってやる!
と言ってくれたので、急いで退院の
準備をまとめ、お会計を済ませて
父の車で無事転院を終えることが
できたんです。



お父さん、お母さん、
本当にいつもありがとうおねがいラブラブ
もちろん、いつも付き添ってくれる
主人にも感謝の気持ちで一杯ですラブラブ







そして、転院したら
検査、検査、検査。笑




さっそく大腸に問題がないか
造影剤を入れて確認する検査を
して頂きました。



結果は全てOK!!
大腸は綺麗だし、順調に機能している
のでバイパス手術が無事にできる可能性
が高くなりました!!おねがい


もちろん最終的にはお腹を開いて
みないと何もわかりません。
でも、バイパスの可能性が少しでも
高くなった事に心から感謝したいと
思いますキラキラ




あとはまた太ももからの採血ショボーン💉
心電図、肺のCTなど。
手術に必要な検査も全て終わらせて
頂き、月曜日の検査結果を待って
先生と手術のお話しを進めていきたい
と思いますキラキラ





少しずつ、一歩ずつ、
前に進んできて嬉しいですぐすん




手術は怖いけど、1日でも早く
良くなって退院したいもんねラブラブ