おはようございますニコニコ
退院してからお腹は順調に回復して
いますキラキラ



ただ、まだ怖いので固形物は少しずつ。
以前に親友ちゃんからもらった
レトルトのお粥がまたしても大活躍
で本当に助かってます。




しばらくはお粥生活が続くかなー?
ようやく食べた後にキリキリ痛む
感じがなくなり、下痢も止まりました。




なのでここから少しずつ固形物に
踏み入ってみようかなと。






でもやはり固形物をまだ口にして
ないからから、身体が軽くてフワフワ
した感じが続いてます。




フェントステープ のせいもあるのかな?
と思ってるのですが、どうだろぅ。





そうそう、フェントステープ ね、
最初はかなり画期的な薬と出逢えた!!
と大興奮だったんですが、
まだ安定しないのか色々体調不良です。




24時間で張り替えなのですが、
張り替え前の数時間に禁断症状の
様なものがでます。


冷や汗、悪寒、暑いの繰り返し
不安症、ソワソワ



張り替えて2時間程すると落ち着いて
きますが、今度は吐き気が出てきます。



あとは脈拍が55まで落ちてるのも
気になる。ちょっと苦しい感じ。




これは量が多すぎるのかな?
今4ミリなんですが、オキシコンチンに
換算すると80ミリくらいの量に当たる
みたいです。



私が飲んでたのは1日30ミリ。



明らかに多いんですが、入院中に
オキシコンチンとリリカを辞めて
フェントステープ と舌下錠(レスキュー)
に変えてもらって出した容量なので
的確なはずなんですが。。。





でも4ミリに増やしてから1日しか
入院してなかったので、
やはりちょっと気になる。。




時間帯ごとの体調はメモしてるので
週明けに消化器内科の先生に連絡して
聞いてみようと思います。




良いこともあれば悪いこともある。




でも、今回再発してから初めて
一回薬をリセットし、自分の体の状況
を理解できたので入院して本当に良かった
と思ってますキラキラ





早くフェントステープ で体調が
落ち着いてほしいなおねがいキラキラ