お久しぶりですニコニコ
入院期間は1週間程で
PET CTを撮る為にすぐ退院
していたのですが、


骨髄炎かも?
再発かも?


の診断に色々と振り回されて
グッタリな入院になって
しまいました。。
肝心な麻薬の調整もイマイチ。。



今よりもQOLの質を
上げたくて入院したのですが、
本当に色々あり、
(また後ほど書きますね)
体重も3.4日で4キロも
落ちてしまい、脱水症状にもなり、
退院時にはかなり体調不良での
退院となってしまいました。



なので自宅に帰ってからも
終日グッタリ
寝てゆっくり休みたいのですが、
あまり寝ているとまた激痛
に襲われるので、
少し寝ては起きての繰り返し



ちなみに椅子になんて
とてもじゃないけど座れないので、
楽な姿勢がなく、
気持ちの落差もあり
なかなかブログが書けません
でした



そして、
今日は全ての検査結果が出て
主治医と各専門分野の先生にも
診て頂き出た結果は...





やはり再発。
でした。



抗がん剤治療を始めるのは
決めたのですが、
骨に浸潤している痛みを
どうにか消したいので、
放射線治療が行える場所が
ないか、
これから主人と病院を探して
治療法を見付けるつもりです。



サイバーナイフ
を得意とする病院、
どなたかご存知ないでしょうか?



一度放射線を当てた場所に
もう一度照射
できる病院はやはり
少ないようで。。。



今は藁をもすがる思いです。
どうか、
小さな情報でも構いませんので
コメント頂けると幸いです。