ご報告 | ぴぃたぁ・パンダのおもちゃ箱

ご報告

紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、いかがお過ごしですか?
皆様、お変わりございませんか?

今般、長年勤めましたパンダパンダパンダ㈱を、6月20日付で退職いたしましたので、一言ご挨拶申し上げます。
入社以来長きに亘り、皆様にお世話になり、この日を迎えられることに感謝しておりますと同時に、
厚く御礼申し上げます。
良くも悪くも、様々な経験をさせて戴き、比較的恵まれた会社生活だったと思います。
今後は、まだ何も決まっておりませんが、ちょっとお休みをして(ちょっと長い夏休み?(笑))、
秋ぐらいから就活していきたいと思っております。

末筆ながら、皆様のご健康と、益々のご多幸をお祈りいたしまして、ご挨拶に代えさせて戴きます。

ありがとうございました。

=======


ものすごく久しぶりの更新になりました(苦笑


あんな、こんな、そんなの環境があり、大人の事情で定年にはまだずいぶんありますが(汗、会社を辞めることにしました。昨日が、最終日でした。

今日からは、放し飼い(笑)、ぷー太郎です。

生まれて初めての、ぷー太郎生活音譜

違った意味のストレスはありますが、会社という組織の重圧から解放されて、とりあえず、「ふぅ~」な感じ。(わかんねぇよ~という方々は、会社/仕事を辞めてみればわかります(笑))


まだ、先のことはほとんど決まっていません(笑)

当分は、のんびりと過ごしたいと思います、と言っても、いろいろとスケジュールは満載(爆


今年のお誕生日にメッセージをいただいた方々には、「私にとって、今年は試練の年」と申し上げておりましたが、試練の年ステージ6 に突入いたしました!(祝


会社(というよりは、上司)のストレスが無くなっただけ、とりあえず、HAPPYビックリマーク


今まで、いろいろできなかったことをやりたいと思います。

まずは、断捨離 !!(爆 大掃除です。


今後とも皆様よろしくお願い申し上げます。

仲良くしてねラブラブ


そして、公序良俗に反しない高給なお仕事(笑)、絶賛募集中でぇ~~すラブラブ