さとうです(*ↀᴥↀ)ノ









「青島くんはいじわる」1話視聴しました。


すっごい。

すっごい🤦‍♀️←


ずっと眉間に皺寄せて見てた笑

エレベーターでいきなり恋人繋ぎされるとか、至近距離まで近づいてくるとか、何ともない顔でデートに誘ってくるとか…もう、なんか、ずっと心臓グッとされてるのと、パーソナルスペース広め人間の私は見てるだけでめちゃくちゃ疲れた笑

「海のはじまり」とはまた違った「心臓グッ」



やっぱ恋愛系しんどいーー😂

耐えられぬ笑


35で、あんなイケメンと偽装でもお付き合いとか絶対無理ʅ(◞‿◟)ʃ笑


でも中村アンちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、つい見ちゃう🥹しょっぴーもいいけど、アンちゃん最高!

意地悪されたときの反応とか表情絶妙で好き🥹


あんな年下男子相手に簡単に揶揄われたりしないわ!と、気合いを入れて出社してくるシーンも可愛かったなあ😍まあ、あっさりコテンパンにされるんだけどさ笑


1話の最後でさっそくキスシーンあったけど、そう簡単に落ちてくれるなよと思っている私なので、雪乃さんにはテンパりつつもしっかり拒否ってほしいです←

まだ早いわよ!!!笑


異性にモテモテのイケメンが、ぜんぜん靡いてくれない女性を思って必死になるのが大好物なので😂青島くんがそうなってくれたら毎週がんばって見ます笑


とか、まあ、ごちゃごちゃ言ってるけど、実際はどのシーンでもいちいちリアルな現実に打ちのめされまくった私です笑
とくに結婚式のあと靴擦れした雪乃さんのためにサンダル買ってきて履かせてあげるシーン!あんなイベントいきなり起こったら間違いなく対応できないのよww
現実はヒール脱がされた時点で、ガッサガサの踵とくるぶしがこんにちはするし、それ見て相手は絶対ドン引きするもん笑
あんな甘い空気にはならないww私の場合はね!

世の35はみんなあんなに綺麗な足してるのかよ🥹笑
…すげぇな🥹

いつ年下イケメンに靴脱がされてもいいようにケアがんばれよっていう制作側からの隠れたメッセージですかね(違




しかし雪乃ちゃんの後輩女、あれは何だ!可愛くて若いからって調子乗りやがって…!自分のミスを先輩に擦りつけて、それでも遅くまで一緒に残ってくれた先輩にあの仕打ち…他人事ながら悔しさでめちゃくちゃ歯ぎしりしました笑

始まってすぐから、だいぶイラっとする女だったけど最後でそれに拍車をかけてきたな😂

あの後輩には今後ぜひ痛い思いしてほしいですね!!!!!盛大に!!!


あとぜんぜん関係ないけど、アンちゃんの目の形がそれはそれは理想で、アップで映るたびに目ばっかり見てしまった私です☺️

二重の幅も最高に好き〜😍✨



そんなこんなで思ったよりがんばれてるんで、来週も気合い入れて続き見るぞ٩( ᐛ )و笑



|ᴥↀ)ฅ