ども!さとうです(*ↀᴥↀ)ノ










先月お迎えしたサボテンさん、



↑ここで書いたやつですね!




ピンクのお花が咲いてた丸いサボテンですが、無事にほぼ満開咲きましたーー🙌🩷









可愛いぃぃぃぃぃ🥹✨!!


想像通り冠みたいに咲きましたね!


めちゃくちゃ可愛い!!




昼間開いても、夜にはまた蕾みたいに戻って、また朝が来たら開いて…っていうのを何日か繰り返しながら数を増やして、いよいよ本日このような姿に🥹


まだこれから開きそうな子がいくつかありますが、ほぼ満開かなーと思って、とりあえず報告してみました♡


思ってた以上に、いっぱいお花を咲かせてくれて、ほんっっっとに嬉しい☺️


視線を上げたら、常に視界に入る場所に置いて、何度も眺めてはニヤニヤしています笑




あと白いトゲトゲの子は、頭にポツッと小さい突起が出てきてる感じがするんですよ!もしかしたらこのまま大きくなってくれるかなぁ🥹


想像以上に成長が早いので、毎日目が離せないけど、その分小さな幸せを貰ってる気分です(*´◒`*)




これからもすくすく育ってくれ〜!!






|ᴥↀ)ฅ