さとうです(*ↀᴥↀ)ノ









いやー、今日は実に良い目覚めでしたね!!

なんと夢にこーじくんが出て来てくださったということで……ほんとありがたいです、正直内容はぜんぜん覚えてないんですけどね←)しかしながら、彼のまるで太陽のような眩しい笑顔をこちらに向けてくださったのはよくよく覚えておりまして!しかも!こーじくんが座ってる横に私が立っている状態で…









おわかりいただけるだろうか…








そう!!自然こーじくん上目遣いになるんです!!!←

めちゃくちゃに可愛かったなあああああああ🥹🥹🥹


口元が動いていた気がするので、あわよくば何と声をかけてくれたのか知りたかったなぁなんて思うなどしたけど、まあ、その映像だけでもしっかり記憶してくれた私の脳みそまじ良い仕事してくれたよね🥹✨!!

太陽みたいなこーじくんに元気を貰えた朝でした✌︎('ω')✌︎いぇい!いぇい!







スノ繋がりでもうひとつ!

昨日ロピアでこちら買いました!!!






ゆり組思い出の味!

こもち昆布💙❤️






この動画で、初めてゆり組を知った私ですが、それ以来ずっっっとこもち昆布が気になって気になって笑



おにぎりも鮭、みそ、梅、ツナマヨ、明太子など通ってきた中で、昆布って別に嫌いじゃないけど、あえて選ばない具材だったもんで、こもち昆布の存在自体知らなかったんですけど、


そしたら、たまたまロピア内で通りかかったコーナーにこもち昆布の文字を見つけて!!


これは買うしかないな、と!笑





さっそく今日食べてみたんですよ、






めちゃくちゃ美味しいじゃん🥹✨👏!!!


ゆり組とか関係なく好きなやつや🥹


味は普通の昆布とそう変わらないんだけど、、パッケージにも書いてありますが…食感が!ぷちぷちがたまらない😂!!



気づけばあっという間に半分以上なくなってて焦るくらいには無我夢中で食べてしまうほど、どストライクなご飯のお供!!


今までなぜ出会えなかったんだよ…🤦‍♀️



あと、何でこんなに少量しか入ってないんだよ…( ˙-˙ )

これの10倍くらい入ってても1週間保たない自信あるぞ!!!←



お試しでとりあえず1個だけ…とかしないで、もっと買い込めばよかったな!!くそ!


近くでも売ってるかな😭




今後スーパー行ったら真っ先にこもち昆布探すんだろうなぁ笑


こもち昆布探しおばさん爆誕だなあ🥹



このままだとご飯の摂取量も増えるんだろうから、比例して体重も右肩上がりになりそうですねぇ!!←







|ᴥↀ)ฅ