や!さとうです(*ↀᴥↀ)ノ









髪切りましたー🙌♡

仕上がりはいつも通りすぎるので、写真はないけど、リタッチしてもらったから最近少し増えてきた白髪も紛れていい感じ🥹✨


次回は、髪色もっと明るくします♡

土曜だったので、ひとみさん出勤されてて!スノの話聞いてもらった笑


身内にeighterさんがいるらしく、その話も聞かせてもらって新たな知見を得た出戻りオタク笑

やっぱりジャニは良いですね☺️


まだまだ話し足りないので、次回も絶対土曜に行きます٩( ᐛ )و






午後は年に一度の楽しみ、


よへなあじさい園で紫陽花鑑賞♡


去年の反省を踏まえて、今年はちゃんとスニーカーで行きました笑


素人からしたらほぼ登山みたいなもんよ😂















ちょうど見頃だったようで、今年もたくさんの紫陽花が迎えてくれました〜(*´◒`*)




ピンクを見つければ「さっくん!!」








白を見つければ「ラウール!!!」








度々現れる青の群生地に入れば「しょっぴーがいっぱい!!!」





と、オタクならではの楽しみ方を満喫させていただきましたww←



日常の些細なことにも推しを感じて、心を潤わせていく… オタクって幸せな人種ですよね😂





紫陽花以外のお花もいくつか咲いてて、





これはベゴニアだったかな🤔


高い位置から下に向かって咲いてたから、見上げるとちょうど正面から花を拝めるっていうおもしろい構図を体験できました!


色も淡いピンクで可愛い☺️





あと、謎の植物で、たしか去年も見た気がするんだけど…





これwwww


たまたま上見たら咲いててww


迷い込んだ森の中で、めっちゃ山の民的な鳥っぽい何かから「立ち去れニンゲン!!」って言われてる気分を味わえます😂😂



帰り道にもちょいちょい出現してきて、ちょっと怖かったくらいww





虫との戦いではあったけど、ちょうど鑑賞中は雨も止んでたし、時間的に人も少なくて、今年はゆっくりマイペースに楽しめました(*´◒`*)


また来年も絶対行きます!!









夕飯は久しぶりに焼肉だったんだけど…


最初に豚トロ注文して届いていたのにも関わらず、それに気づかないまま再注文してしまったことで、終盤地獄の豚トロ消化祭が開催されましたことを報告させていただきます笑






30代に脂は重いのよww


写真から伝わる終盤感😂



カリッカリに焼いて、何とか全部食べ切りましたᕙ(´⌑ `)ᕗ⁾⁾!




どのお肉も美味しかったです!!!!!笑





|ᴥↀ)ฅ