や、さとうです(*ↀᴥↀ)ノ









今日は予定外の休日出勤に加えて、クソ上司も一緒で残業にもなったけど、、めめさくインライに早朝からめちゃくちゃ癒されたし、退勤後は古とご飯行けたので!ロピアで買い物も出来たし!トータルとても良い一日になりました٩( ᐛ )وいえい!!


ここ最近、古には二週間おきくらいで会えてるもんで、けっこうマメに現状報告と愚痴聞いてもらえるのほんと精神安定になってる🥹✨

会うたびに「安心する〜」って言ってくれるけど、こっちも同じ気持ちなんで🥹!
出来ることならまた戻って来てほしいし、一緒に働けたらなぁと願う毎日だけど、、なんせクソ上司がうちを去らないうちは無理だって解ってるんで…たまに会って話せるだけで幸せだと思うようにしてます笑

あと、写真は撮り忘れてしまったんだけど、連れてってもらったINDIGOってうどん屋さんめちゃくちゃ美味しかったです😋♡



麺がモチモチなのはもちろん、追加で注文したかしわ天がすごく柔らかくてジューシーで!どタイプの鳥さんでした😋おすすめ♡








話は変わって!!


ねえ!!早朝のめめさくインライ何ですかアレ!2人揃って最高かよ!可愛すぎるよ…尊🤦‍♀️✨






ガッツリ寝てたんで、アーカイブ残してくれてるのまじでありがたい🥹!!!!!


準備しながら見てたもんで、


おー、今イタリアにいるのかー。ひとりで海外のお仕事ほんとすごいなー、尊敬するなー。


とか思ってたら、めめが読み上げた「佐久間くんいる?」の一言で画面に全集中wwまだファンデ途中だったんだぞ😂!



「おれ1人の仕事で来てるから、佐久間くんはいないけど…いるわけないんじゃない。」とか言いながら、ちょいちょい出る隠しきれないニヤニヤがめちゃくちゃ可愛いめめさんww



からの、ファーストアクション通りすがりで肩ぶつかりにくるさっくんww


あんな落ち着きのないピンク頭佐久間大介以外あり得ないのよ😂😂




吐夢イジリしてくるめめに「あれ、蓮じゃん。何やってんの?ここイタリアだよ?」からの「こっちのセリフだよ笑」にはバカ笑ったww


し、お仕事とプラベ旅行で国から期間からガッツリ合ってるのめちゃくちゃすごい😂



FENDIのバゲット蓮がプレゼントしてくれたーとか、さっそくイタリアで買い物したFENDIのピアス見てーとか、Mr.FENDI(笑)に染められていくさっくん、「イタリアで抱き合うって最高だな!」の特大ハグ、イタリアの街に響き渡るパピューン!と、それを浴びて大喜びの目黒蓮、など怒濤のめめさくラッシュで、オタクそれはそれは朝から幸せでした😂🩷🖤


2人のおかげで憂鬱な朝に光が差したし、仕事もがんばれました🥹


ありがとう!めめさく!


またよろしくお願いします←


























そう言えばここだけの話…


今日、古と行ったデパートのエレベーターでご一緒したマダムにお洋服とヘアスタイルを褒めていただきました🥹✨







お洋服はここ2年くらいよく着てるめちゃくちゃお気に入りのやつだし、髪の毛もうまくセットできたつもりだったから、最高に嬉しかった!し、あなたによく似合ってるわと言っていただいて、まじで自信ついた🥹

あんな風に私も良いと思ったことはスマートに伝えるられるようになりたいなあ(*´꒳`*)


エレベーターのマダム本当にありがとうございます!!




|ᴥↀ)ฅ