や。さとうです(*ↀᴥↀ)ノ









今日はおでかけDay♪


Creative French Toast in Okinawaやっと行ってきたーー٩( ᐛ )و



泡瀬にOpenしたフレンチトースト屋さん♡




めちゃくちゃ悩んで、





【紅芋のモンブラン】


厚みのあるフレンチトーストに、紅芋モンブランがドーーン😍❤️


ビジュアル大優勝(๑•̀ㅂ•́)و✧



しかしながら、食べ進めていくと、半分食べたあたりから胸やけが…笑


上も下も甘いからかな…😂



ちゃんと完食しましたよ!実際美味しいしね!!ただ、ちょっっと時間はかかります笑


ドリンクをコーヒーにしてよかった😂



こういうときに、ふと、もう若くはないんだなぁ…と実感します🥹ww


次また行くことがあったら、今度はおかず系みたいなやつにしてみようかな。たしかピザっぽい感じのやつがあったのよ☺️あれならサクッと食べられる気がする!


店内の雰囲気良かったし、目の前海だし、甘いの好きな人にはオススメですヽ(・∀・)ノ






そのあとは軽く買い物して、カラオケ♪


居酒屋予約時間までの繋ぎなので2時間くらいだったけど、スノいっぱい歌えて大満足😍



前回よりレパートリー増えたのよ!


一番歌いたかった「縁」も挑戦したんだけど、YouTubeのMVでしか聴いてなくて、、あれまさかの2番省略されてるんですね!?笑

調子良く1番歌い終わって、あとCメロと大サビだなって構えてたら知らない歌詞出てきてパニック😂😂まあ、ほぼ歌えないままCメロ突入だよねwwびっくりした笑


あれだね、ちゃんと音源聴かないとダメよ笑



スノもApple Music配信あったらなあ( •︠ˍ•︡ )


CDは今後少しずつ収集するとして、手っ取り早く曲だけでも聴いておきたいんだけど( •︠ˍ•︡ )配信お願いしますよ、偉い人🙏←


あとはやっぱ「We'll go together」よね!


部屋がプロジェクタールームだったから、大画面であのMVを浴びることが出来ました🥹✨さっくん映るたびB盤特典のさっくんver.思い出してニヤニヤする気持ち悪いオタクだったけど笑)めちゃくちゃ楽しかったです!!!


スノはMVいっぱい見れるからほんとありがたい✨今後はぜひライブ映像のほうも、本人歌唱で配信よろしくお願いします、偉い人🙇‍♀️←



歌ってスッキリしたあとは、久しぶりの串角!






ビールに焼き鳥!!!


最高だな!!



ほどよく酔って、珍しく日付変わる前に帰宅できたし、充実した1日でした☺️❤️






|ᴥↀ)ฅ