や、さとうです(*ↀᴥↀ)ノ









職場のいつメンでランチしてきたんだぜ♡!

パートさんと古と!

キャンベルも参加予定だったのだが、まさかのコロナ感染で断念( •́ɞ•̀)会いたかったなぁ…



お店はファヌアン•ザ•ナハテラス😍

真南風はたまにパートさんと行くことあったけど、洋食ブッフェは初めてで、緊張しつつ笑

予約したからか、半個室みたいなテーブル席を用意されてて、めっちゃ快適に食事できました🥹✨ありがてぇな!


メインがお肉とお魚から選べます〜ってことだったので、3人揃って「お肉で!!!」と元気よく注文ww
あとは自由にお食事どうぞって感じだったので、好きに歩き回らせていただきました笑←

ひと通り全種類食べれたと思う!一番美味しかったのはホワイトソースの…何だったかな🤔ラザニア?違うか←

白い料理だったのは絶対なんだけどな笑


そのソースをパンに塗ってみたりもしました☺️



メインのお肉は、





こちら🥹!!!!!


柔らかいんだけど、でもちゃんと噛みしめられるくらいには食感もあって、めっっっっっっちゃ美味しかったあああああ🥹✨

野菜の下にピッて敷かれた白いやつも、ビジュアルでわかる、絶対好きなやつぅー!実際お肉と一緒に食べてみて……やっぱり好きなやつぅーー🥹❤️


デザートも種類豊富で、一応胃の空間それなりに空けてたつもりだったのに半分も食べきれませんでした笑



やっぱりブッフェは楽しい😍!!!




ランチのあとは、古の希望でリウボウのパンフェスみたいなイベントに行ってきました!


相変わらずこういう催事に詳しい古wwww



出遅れた形になってしまったので、お目当てのベーグルは買えなかったけど、それでも2人ともしっかりめにいろんなお店のパンを購入してた😂


私はカレーパンを家族分♪








お店の名前をうっかり忘れてしまったのだけど←


それはそれは美味しいカレーパンでした😍


これはチーズ入りのやつ!ひとつひとつが大きめで、どっしり重くて、一個で腹八分目になるくらいには量的にも大満足!


また絶対食べたいので、がんばってお店探してみます٩( ᐛ )و





いやー、美味しいご飯食べながら、気心の知れた人たちとお話するって本当に楽しいし、ストレス発散になりますね!!!


3人が辞めてからずっとひとりで今の状況と戦ってて、それについて家族だったり他部署の仲良しさんだったり友人だったり愚痴を聞いてくれる人はいるけど、やっぱりこれまでの経緯とか、内情とか、そういうのをわかってる人に聞いてもらうのは自分の中のスッキリ度合いが違うなぁと。


もちろん周りの人たちにも、たくさん感謝してるし、聞くに耐えない愚痴に付き合わせてしまって申し訳ないと思ってるけどね!


「同じレベルで話せる」っていうのが、大きいのかも🤔



全部知ってるから、共感も得られるし!


そう!共感!これ大事だ!



いっぱい共感してもらって、慰めてもらって、元気とやる気をチャージできました🥹✨



古も、新しい環境でお仕事がんばってて、でもそこもやっぱりうちとは違う大変さがあって。


「そんな中で、今日いつメンに会えて、バーーっとお喋りして、ほんとこのメンバーに会うと落ち着く〜!」って言ってもらえて嬉しかったし、我も!我も!と共感しまくりました笑


これからも定期的に集まって、美味しいご飯食べながら、ストレス吐き出そ!って約束したので、さっそく来月の予定も立てて解散😂


これは毎月定例になりそうです♡♡


来月こそはキャンベルも一緒に!





|ᴥↀ)ฅ