や!さとうです(*ↀᴥↀ)ノ









久しぶりにKANTIPUR CURRY HOUSEでご飯食べましたーヽ(・∀・)ノ



下手したら6年ぶりくらいになるんじゃないかな笑


あの時と変わらず、(たぶん)インド人店員さんがたどたどしい日本語で接客してくれました😂✨








今日はチキンカバブセット♡


カレーは、チキンとほうれん草チキンで、ナンをチーズに変更🤤チキンばっかり笑



カバブももちろん美味しかったけど、チーズナンが最高すぎた🥹👏!!前回普通のナンにしたときカットされてない1枚できたから、今回のそんなに量があるように見えなかったんだけど、、実際食べたら思った以上にボリュームあって、とろとろ伸びるチーズもたっぷり!それでもカレーとの相性抜群で、あっという間にペロリでした(*´◒`*)


とくにほうれん草チキンのルーが美味しかったなあ🤤



他にもラムとかキーマとか、食べたいルーいっぱいあるから、今度は間をおかず食べに行こうと思います٩( ᐛ )و







カレーのあとは31♡


実は今日これが食べたくて外食した笑






期間限定のさくら🥹!


下は大好きジャモカコーヒー(*´꒳`*)




SNSで見つけて、さくらと聞いたら食べないという選択肢はないでしょ!!と気合い入れて行って来ました😂


想像してた通り、桜もちみたいでめちゃくちゃ美味しかった!疲れた身体に染みる〜🥹✨



カップもコナン君の絵柄から選べたんだけど、知らなかったからお得感ハンパない☺️


31のさくらって毎年出てるんですかね?そうだといいなあ🤤

終わっちゃう前にもう一回は食べときたい笑




ついでにKALDIでも買い物できたし、仕事帰りの寄り道もたまにはいいですね☺️




|ᴥↀ)ฅ