やー!さとうです(*ↀᴥↀ)ノ









本日!発売!

麒麟の新商品晴れ風!!







いぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ぇい!!



さっそく購入してきました🖤





情報解禁されてからずっと楽しみにしてたのよ🥹


めめのインライは残念ながら仕事で見れなかったんだけども(  -᷄ω-᷅ )一緒に乾杯したかったねぇ…



まあ、でも無事に買えたから良いか☺️



下手したら売り切れる可能性も…無きにしも非ずだと思っているので笑




欲しい分だけでもちゃんと購入できて、よかったです(* ´I` *)


さっそく飲んでみたのだけど、名前やパッケージのイメージ通り爽やかですね(*´∇`*)


あっさりしてて、とても飲みやすいので、普段ビールあんまり得意じゃないって人でももしかしたらいけるかもしれません👏✨



しかし、「推し」と「自分の好きなもの」を同時に楽しめるのはほんとありがたいし、幸せなことですねぇ☺️


ビールなんてそれはそれは大好物なので!!売り上げにめちゃくちゃ貢献できるのよ!笑


ちなみに私は美味しく飲ませていただいたし、何ならあっという間に写真の2本は無くなりました☺️平日とか関係ねぇ!



酒のお供にスノチューブはマスト!


この後も、晴れ風片手に推し達のわちゃわちゃをいっぱい浴びて、明日に備えようと思います!






|ᴥↀ)ฅ