Hello!March🤓









さとうです(*ↀᴥↀ)ノ

3月…


3月!?!???



あっという間すぎるー魂が抜ける


2024年始まって丸2ヶ月終わったの…?マ?

9月末、やっと落ち着いたと思った職場の人間関係がまたもやガチャガチャし始めて…年明けさらに親戚関係の問題も追加で、ずっとバタバタだった約半年…気づけば年度末…か…_:(´ཀ`」 ∠):

まあ4月以降、職場が地獄になるのは確定してるので、まだまだしんどい日々は続きますが。


詳細は省くけど、とりあえず「関わりすぎない」「適度な距離を保つ」「自分を一番に守る」をテーマに今後はお仕事がんばっていきます(`・ω・´)و








そしてそして!けーぽのオタクとして、めまぐるしく過ぎていく日々の中、新たな推しが誕生しました!!♡笑

何なら今日一番書きたかったのコレだから笑



とは言え、まだ1週間程度のペーペーですが😂

















実は、















Snow Manにハマりましたああああ⛄️💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷いぇえええい!!笑


ここにきて、まさかのジャニーズ!!

KAT-TUN以来、ほぼ15年ぶりに古巣へ帰ってきました٩( ᐛ )و✨



学生時代だいぶお世話になったジャニーズさん!

世代なんで、Kinki、V6、TOKIOから始まり、、嵐、滝翼、NEWS、KAT-TUN…ここより若い世代はJr.時代のほうがよく見てたなーという感じで、そこそこジャニオタな私でしたが、もうこの先ハマることはないだろうなぁと思っていたのに笑


まさかの!!笑



Snow Man最高!!!!!

もともと個々で知ってるメンバーは何人かいたんですよ、マッサマンの人とか、ドラマでよく見る目黒くんとか、バラエティでよく見るピンク髪の人とか、クイズ番組でよく見る爽やかイケメンとか、SASUKEの人とか、、でもSixTONESとSnow Manどっち所属なのかわからん🤔みたいな笑


そんな中、先週のそれスノですよ!!

チャンネル変えたら内容がダンス対決回だったので、ほぼ初めて番組を頭から見てたんですね。


なんとなーく流し見してたら、

出会ってしまった、、
















舘様のマツケンサンバⅡ😂❤️


もうね、マツケンサンバのプロです、彼ww

ひとつひとつの動きが丁寧で、優雅で、なのにめちゃくちゃおもしろい😂😂


あれ狙ってあの仕上がりなのか、天然なのか、、とにかく目が離せなかったんですよ笑

放送終了後すぐTVerでおかわりwwww

それを配信期間内ずっとずっと繰り返してたら、ついにYouTubeが彼らの公式チャンネルをおすすめしてきまして😂


うっかり片足突っ込んだら、、とんでもねぇ底無しでした☺️👍ははっ

Snow Manさんキラキラアイドルなだけじゃなくて、めちゃくちゃにおもしろ集団wwwwww


YouTubeがおすすめしてくるやつ全部おもしろくて、どんどん深掘りして見ちゃう😂時間が足りないーー(´;ω;`)笑

まだ曲のほうは聴けてないんだけど、これ絶対ギャップにやられるやつだな…と今から震えています笑


今のところ特に推しは決まってなくて、みんな好きーって感じ☺️




とりあえず無料分で満足できてるけど、今後下手したらセブチと同じくらい金かけたくなりそうで怖いなあ笑

でも新たな推しのおかげで毎日さらに楽しいし、仕事もがんばれそうです😂✨



|ᴥↀ)ฅ