こんにちは。よどです。

今日は!皆さんご存知の!
我らがベッキョンのセンイル!!爆笑バースデーケーキ



すっごい綺麗な顔しとるやん…(心の声)


これで28歳(日本だと27歳)なのか…
まあ大人っぽい雰囲気も出てきたしわからなくもないけど…はぁ…レベル高い…



最初ベッキョンを見たときは、
うわぁ〜いかにも韓国アイドルって感じの顔やな…韓国好きな子が好きそうだわぁ…
と若干引き気味で見てたのですが、(失礼)




その後エクソを本格的に知っていくにつれて、ベクのよさが身に染み始めました…笑



とりあえず、一言でまとめると、

 「いいヤツ(しかも頭が切れる)」

なんですよ…えーんえーんえーん


この顔してて頭の切れるいいやつとか
めっちゃすごくない…??
推さざるを得なくない??(?)


(この場所でそこまでカッコつけられるのすごいわ)




とにかくいつも元気で明るくて、
いわゆるムードメーカー的な存在なのですが、
ただただ明るい訳じゃなく、場は弁えていて必要な時に騒いで場の雰囲気を明るくしてくれるような人です。(多分すごく賢い)



 



エリの気持ちが読み取れるのか、
不意に彼氏感満載のインスタライブ をしてくれたりします。(ここはどうでもいいか?てへぺろ)



同性にも好かれるだろうなっていうタイプ
クラスにいたら男女関係なく絶対みんなベクのこと好きになる!!てタイプ。笑




もともとある才能と、全てが天性の才能かのように見える努力をしている、(私的見解)

すごく優しくて明るい良い人です。





誕生日おめでとうの投稿なのに
なんかベクの紹介ブログみたいになってるな…笑





では気持ちを切り替えまして。




改めてベッキョン、誕生日おめでとう!

いつもメンバーに、私たちに、元気を与えてくれてありがとう!

あなたがこれからも、無理なく明るく
多岐の活動をしていけるよう願っていますニコ



(ぎょんすとのショットいれとこ✌️)




ステキな一年になりますように…





(明日から仕事だけど明日は大切なあの日ですね…。また更新できるといいな)





現場からは以上です。






チューリップご覧いただきありがとうございました。
イチョウ写真は全てお借りしました。