こんにちはニコニコ

久しぶりの投稿ですハート
最近仕事忙しすぎてニヤリハートブレイク
いーーっぱい色々ありすぎて書きたいこと
ありまくりですが、、、

とりあえず2週間前に行った旅行の事をキラキラ

母と二人での旅行…二泊三日で金沢へ
旅行にいってきましたーピンクハート

色々いこうかと思ったけど、北陸広いから
今回は金沢だけにしましたニコニコ

もちろん目当ては海鮮たちおねがい


海鮮丼ラブラブ豪華すぎたラブ

限定20食ピンクハート平日なのに人気店でしたキラキラ

撮った写真ほぼ食べ物というね(笑)


加賀梅酒飲んだりラブ
生理終わったばかりだったから、お酒も
1日一杯ほど梅酒のみましたピンクハート
やっぱり梅酒おいしいわぁ~照れラブラブ

食べ物ばかりですが、、
もちろん、観光名所にもいきましたウインク

兼六園や、美術館、武家屋敷などラブラブ

2泊3日充分かなー?って思ったけど、
全然時間足りない!!

神社大好きなので神社巡りもしましたニコニコ

今さらな感じですが御朱印帳も購入おねがい

そして色々おみくじひきましたてへぺろ
おみくじ大好きなんですおねがい

その中の1つが、、


お産という項目今まで見たことなくて。
授かると!!おねがい
これを信じたいなぁ~照れ

別の有名な神社で子宝成就御守も購入ピンクハート
木箱に入っているものなので、持ち歩きで
なく家の中の神棚もどきの1番高いところに
置いております照れラブラブ

神頼みだけど…あやかれたらいいな照れ

そんなこんなで旅行思い切り楽しみましたキラキラ
母と話してたけど、やっぱり女だけで旅行
するのが1番楽よねとニコニコ

旦那さんともよく旅行いってたし、両親も
2人でよく旅行いくけど、歩くのは早いし、
男性陣はゆっくりというよりも早く済ませて
飲みたい、食べたいという思考の人達ニヤリ

その点母とはお互い性格もマイペースだから
ゆっくり好きなことができるニコニコ
マイペースすぎて最後の方は色々つめつめに
なったけど(笑)

気兼ねなく楽しめた最高の旅行でしたおねがい
ワンコがいるから家族旅行は厳しいから、
また今度は2人で四国か九州いきたいねと
話しております照れラブラブ

子供できたらそれも中々できなくなるし、
これはこれで良かったかなぁと照れ

けど、子供はやっぱり欲しいですけどねえーん

今月は来週の日曜日が生理予定日ニヤリ

今回仲良しの回数めっちゃ少なかったし…
希望は薄めかもですショボーン雷

生理日1週間前からくる下腹部の違和感は
まだみられませんが、そろそろくるかな?

以前、占いで6月~が妊活よくなっていくと
言われてるから少しだけ期待してたりてへぺろ

最近順調すぎてフライングさえできないから
せめてドキドキ感味わいたいなぁ照れ

なんとも毎回まとまりない記事すみませんガーン