下の画像を見て頂けるとわかる通り、

今日はFPSゲーム BFⅤで遊んでいました。

(一部画像を加工しています。)

 

 

いやいや。

しかしなかなか当たらない・・・。

私自身下手なのが原因なんですけどねあせる

でも久しぶりにFPSで遊んだな~。

うまく当たったときなんかは「やった!」などと、

心の中で叫んでいたりします。

 

そういえば!

ちょっと前に洗濯槽のカビキラーのお話しましたが、

結果報告です。

 

見事に綺麗になりました爆  笑

私の洗濯機はステンレス槽の洗濯槽なのですが、

ピカピカになりました。

ただ注意点が一つ。

塩素系の匂いが残ります。

プールなどで嗅ぐ匂いと同じですね。

 

私はその匂いが気になったので、一日蓋をあけっぱなしにして、

そのあと一度だけ空洗濯しました。

これでほとんど気にならなくなくなりましたよ。