読んでくださっている皆様♪
こんにちは or こんばんは(^ω^)

昨日はひたすらビンゴカード(裏)とマターボードを進めていきました。

まずはビンゴカード(裏)

うーん、残っている中で一番クリアしやすいのは・・・
・・・ない・・・全部難しいなぁ。

ということで(どういうことで?)、ゼッシュレイダさん 貴方に決定です♪

今から最終エリアに行くから、赤いのを用意しておくように!!

ゼッシュ 


・・・赤いの出ませんでした。
う、うん そうだよね。

でもね、道中の敵さんから
 ☆10武器 バレッドボウ コヌパダリ
ゲット!

もうそれだけで十分です('-^*)/


次にマターボードを進めようと思ってたらインタラが発生です。

おぉ、ちょうどいい。
マターボードの対象となる敵さんがインタラ対象の敵さんと同じじゃないですか。

ブリュー・リンガーダさん 貴方に会いたい!!
浮気性な私・・・(^▽^;)
 
今から最終エリアに行くから、赤いのを用意しておくように!!
(さっきも同じこと言ったような・・・)

ブリュー


 
はい! 
赤いレア種は出ましたが、赤いドロップ品は出ませんでした。

でもマターボードを1マス進めることができたので、良しとします(o^-')b

今日は何を目指そうかな~。

うん、今日考えよう。

ということで昨日のブログはおしまいです。

ではでは~
皆様おやすみなさい♪