読んでくださっている皆様♪
こんにちは or こんばんは(^ω^)


今日はメンテナンスの日ですねー。


最近は予告緊急が多いので今日のメンテナンス以降どうなるのかドキドキの私です。


でも予告緊急とかイベントは無いよりもあった方がいいと思ってますよ。
色々な意見があると思いますが・・・。


運営さん、今は色々と大変な時期だと思いますが頑張ってください。


あ、これは私の個人的な意見です。



さてさて、昨日はトリトリ2とDFさんの予告緊急に行ってきました~。


まずは、トリトリ2
チムメンの3人をアブタクして参加してきました~。


相変わらずのSWレアドロップ祭りです(;^ω^)


カボチャラッピーさんが出てきたら、
ほとんどSWかロッドかウォンドが出るのではないでしょうか。


SWだと鑑定料が若干お高いので、どうしても赤字になっちゃいますね・・・。
中には本当のレア?もあるみたいですが。


でも、トータル的にみてもなんだかんだで結構楽しめたかも。
レアドロップ音とか表示でると悪い気もしませんし。


メセタとかレアドロップ品の中身だけを捕らえちゃっていると、
苦痛に感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、
客観的にみると、これはイベントでお祭りなので考え方を少し変えると、
別な見方が出来るんじゃないかなぁと思った私でした。


※やってしまった私。すっかりスクショ撮り忘れてしまいました・・・。 すみません。



次に、DFさんのクエストにフレさんと一緒に参加!


キャンプシップに待機している間、
貴方(DFさん)のハートをゲットしちゃうよ♪
えぇ、柄にも無いことは重々承知しています(;^_^A

ズキュン1
 


そんなたわいも無いことをしているとアナウンスが流れて出発です。


まずはアーム戦!


一昨日に引き続き、レインボーレアドロップ表示が!
しかも武器じゃないですか!!
(キャンプシップでの行動が良かったのでしょうか・・・なーんて)


☆10武器 カタナ ラムダカリシズマ でした。


その後は、本体戦まで無事に終了です。


そうそう、昨日輝石のドロップ率が少ないなどと書いてしまいましたが、
昨日の戦果をみると、7個ゲットしてました。

DF戦結果 


アーム戦の赤トラだと輝石のドロップ率が変わるのでしょうか・・・。



その後は、マイルームでマッタリ。

まったり


 
これからどんな感じにマイルームをカスタマイズしていこうかと考えていましたが、
考えが行き詰って今日は終了です。


ではでは~
皆様おやすみなさい♪