読んでくださっている皆様♪
こんにちは or こんばんは(^ω^)

うーん・・・
昨日はひたすら黙々とクエストをこなしていった感じの私です。

なんだろうなぁ・・・このモヤモヤ感。

はっ、ダメダメ。
ネガティブに考えちゃったら楽しめないもんね。

昨日は、お昼過ぎと夜にインしました。

早速、緊急クエスト 市街地 が発生です。
はい、お約束のキャンプシップ墜落のEトラ!!

市街地1 


なんとなんと、そのEトラを成功させたら
新防具 ☆10 カルブンウィング をゲット!

やっぱりSHだとレアの出方がVHとは違うんですね。
赤箱とか採掘関係とかでもレアが出るみたいですし。

今度はマメにEトラをこなしていこうと思った私でした。


一旦終了して、また夜にイン。
トリックオアトリート2 に参加です。
いつものごとく カボチャがいっぱい(;^ω^)
SWでなかったことが唯一の救い?
昨日は赤字にはなりませんでした。


次に 坑道探索のブーストデー でしたので、そちらに参加です。
お! マイザー様がいらっしゃる。
頑張っちゃう!!
見事殲滅成功・・・と思ったら、チェンジオーバーで更に3体出現!!
ソール美味しくいただいちゃうよーと考えたのが運のつき。
メセタサークルでした・・・。絶句。

でも経験値が+100%ということで、よかったかなぁ。


それで昨日のメイン!
はい、DFさんです。

私はRaでしたので、ひたすらWB要員として頑張りましたー。
あ、変な場所にWB撃っちゃった事も。
マルチの皆さん、ゴメンナサイ。

今日のDFさんの戦果。

DF結果

 

おぉー SWがあるじゃぁないですか。

でもね武器種を見るとダブセだったんです。
一気にテンションダウン。

鑑定結果は・・・ラムダなんちゃらでした(ノ_・。)

今日のクエストはここまでです。


その後、マイルームに篭って、
久しぶりにマイルームをプチ変更していたのですが・・・
変更を行えば行うほど、どんどん散らかっていきます(;^_^A

改めてセンスないなぁと実感しました。


今日はここで終了です。
ではでは~
皆様おやすみなさい♪