みなさま、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます門松キラキラ

{1135830F-3E2A-4ABB-B387-0D1FAB12CF2D}



6日間もあったお正月休み、ほとんど家から出ずにテレビを見て過ごしましたニコ

おいしいものをたくさん食べて、全く動かなかったもんだから一回り大きくなった気がしますブタハッ



お年玉をもらえる歳ではないし、年賀状のやりとりも減っちゃったのでお正月の楽しみは減っちゃったけどやっぱり連休はありがたいものです照れピンクハート



今日(日付変わっちゃったから昨日か)からお仕事という人も多かったと思いますが私もそうでした( ˙ᵕ˙ )

そんな私は休みボケが抜けず、出勤しても全然エンジンがかからず、ずっとボーッとしてました( ˙-˙ )

シフト上明日も休みなのでしばらくこの状態から抜けなさそうです、、、



いろんな方のブログを読んでると今年の目標を書いてる方が多いので私も目標を立てましたキラキラ


星生活リズムを朝型に変える
夜10時くらいからじゃないとエンジンがかからないんです。寝るのがいつも遅いので目の下にクマが永住してますくまクッキー

星ダイエットをする
締りのない身体をなんとかせねば

星貯金をする
目指せ年間100万!!

星来年度から青色申告に変更できるように勉強しておく
先輩が去年からやっていてすごく節税になるらしい

星試験勉強をする
忘れてたけど今年は資格試験があったんだった


達成が難しそうなものもいくつかありますが、あえて目標は高くキラキラキラキラ


そしてブログの方ももう少し更新頻度を上げたいなって思ってますピンクハート

去年仲よくしてくれた友達とはもっと仲よくできるようにピンクハートそして新しい出会いを求めていろんな方のブログに遊びに行きたいと思いますピンクハート


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^o^)ピンクハート