ご無沙汰しています(´∵`)
すっかり更新が空いてしまいました(´-`)


更新していない間もコメント下さったり
読者登録していただいたり
ありがとうございます(><)♡


仕事がバタバタしていたり、彼氏と冷戦が続いたりなどで全然ブログを開いていませんでした(´・_・`)

{9907355E-01C5-411F-845A-2CEE2D1B5378}


そのままフェードアウトしそうでしたが、大好きなお友達がメッセージをくれて久しぶりに開いてみよってなりました(*´꒳`*)
momoちゃん、あのときはメッセージありがとう(´;ω;`)♡


最近はブログ書くより読む方が楽しくて、いろんな方のブログをのぞいてばかりでしたが目
たまには更新しておこうと思います٩( 'ω' )و





私の仕事について少しニコ
私は臨床心理士という仕事をしてます。

仕事を聞かれて臨床心理士って言うと「何それ?」ってよく聞かれますキョロキョロ

たしかに、あまり馴染みないですよね(´ー`)イメージしやすいのはカウンセラーとかかなって思いますが、職場によって仕事は全然違います。


ちなみに私は週の半分を精神科のクリニックで、もう半分は療育施設で働いてます💡
発達がゆっくりだったり偏りがあったりするお子さんの支援と、カウンセリングや検査が私の仕事です( ^ω^ )


それなりにやること多くて忙しいのですが残業やパソコンに向かう仕事がないからか「楽そう」って言われることも多いですショボーン

別に楽じゃないのに!って言いたくなりますショボーン




そんな感じでとにかく人の悩みや不満、不安などの話を聞くことが多いので、自分自身のストレスを溜めないように心がけています(^。^)

忙しくなって心の余裕がなくなってくると、仕事は行き詰まっちゃうし、家では彼に八つ当たりしちゃっていいことないので、自分のストレスには敏感でいないとなって思ってます。


ストレス感じてるなって思うと、手を抜けるところでは思いっきり手を抜き、自分を甘やかしますチューあまあまです。



そんなこともあってスマホを放置気味でしたが、やっぱりやり始めるとブログ巡りは楽しいなーと思う今日この頃(*´ω`*)


特にコメントしてそのお返事を読むのが楽しいので、いろんな方のところにコメントしたいな〜という気持ちがあるものの、私がしてもなーとためらうことも(´・ω・`)


自分のブログの更新はゆっくりペースだと思いますが、ブログ巡りは楽しみたいと思ってるので是非相手して下さい(´ω`)♡