この前、久しぶりに会った友達に

「りんの二の腕さらに気持ちよくなった?」

と遠回しに太ったと指摘されてしまったので

久しぶりにジムに行ってきましたグー



久しぶりすぎてロッカーの暗証番号を忘れてしまってましたびっくり


こんな感じだから痩せないのかなキョロキョロアセアセ


継続は力なり
と知りつつ継続が本当に難しい〜もやもや


とにかく二の腕の筋肉がなさすぎるーえーん
ぷよぷよのもちもちです

夏なのにーえーん


毎日家でてきるような二の腕引き締めの運動をご存知の方いたら教えて欲しいですショボーンショボーン




ところでジムのお風呂、

洗い場で歯磨くのと鼻かむの本当やめてほしいチーン

洗い場が区切られてるところならまだしも隣同士のところでされると全部こっちに流れてくるよーびっくりガーン

どっちも上がってからでよくない?と思ってしまいます…

あと、つば吐く人もやもや
はしたない!

今日は両隣りのダブルパンチできつかったショボーン

給水機でのうがいを禁止するならお風呂場での歯磨きと鼻かむのも禁止にしてほしい〜

でも一般的にみたら普通なのかしら?ハッ