引退競技会 | ヤマダダンスワールドのブログ

ヤマダダンスワールドのブログ

福岡市中央区平尾にある社交ダンス教室、ヤマダダンスワールドのブログです。
ヤマダダンスワールドの日々のあんな事やこんな事を書いていきますのでお楽しみに!!

ホームページ
http://yamadadanceworld.web.fc2.com

https://www.instagram.com/yamada_dance_world

昨日、2024JBDF九州福岡大会が開催されました🎉
前売指定席は、完売✨満員御礼🎉🎉🎉
大盛り上がりの競技会となりました🎶
今回は、ヤマダダンスワールドからも数組のアマチュアカップルが出場しました💃
どのカップルが優勝してもおかしくない状況でしたが、みんな頑張りました⤴️👍



また、学生時代から数年間、私達にダンスを習いに来てくれた子が今回で最後の競技会になり、とてもとてもさみしいですが、自分の夢を追いかけて遠い遠いところに行ってしまいます😢
新しい環境でも楽しく頑張ってほしいですね😄



今回はこのような結果出たけれど、
次に向かって、またこれからも自分たちのペースでダンス頑張ってほしいです😊

そして、今回の競技会を持って引退を表明したカップル佐藤組。
九州ダンス界を牽引し、九州を盛り上げ引っ張って来てくれたチャンピオンカップル👑
スタンダードもラテンも踊っちゃう10ダンサー🥇
ラテンもスタンダードも優勝🥇

引退を最初に聞いた時は、まだ早いんじゃない⤴️⁉️と思いましたが、彼らの意思は固く、
それだけ彼らがダンスに真摯に向き合い、競技人生を駆け抜けた証拠でしょうね✨
昨日は終始HAPPYな表情で踊っていたのが、印象的でした!!
そんな彼らのダンスを観ているうちに、私達は涙が止まらなくなりました😢
正直な気持ちを言うと、私達を先に送ってもらえるものだと思っていたので、、、。とにかくさみしい😢
学生卒業のときと順番が逆になりました😲
昨日も本当は、一緒のフロアで踊りたかった!!
私達も私達のダンス人生を全う出来るようにまずは、競技復帰出来るように頑張りたいと思います⤴️


胴上げ
裕子先生埋もれてる(笑)

佐藤先生、裕子先生
競技生活お疲れさまでした✨✨✨

私達の後輩は、やっぱり最強🔥で最高⤴️でした✨