マッスルミュージカルの吉村監督~☆ | YDUブログ

YDUブログ

スタジオY.D.Uのブログへようこそ!

踊るのは、カラダだけじゃない。ココロも踊れ!
YomiのBlogへようこそ♪

本日studioに何と❗
マッスルミュージカルの吉村監督がいらっしゃいました~🎉🙌

監督との出会いは随分前ではございますが2年前声をかけて頂き津田沼での公演に
1部でのダンスシーンに出させて頂きました✨

それから季節のご挨拶はさせて頂いていたのですが久しぶりお会い出来とても嬉しかったです🎊

今日は何とstudioに来て下さり、たくさんお話しやアドバイスを頂きました✨

lesson風景からヒナコ、ユウコ、アリカ、キズナそして私😅のダンスナンバーを見て下さいました~🎉

1番嬉しいお言葉を頂きました✨😭✨
それは嬉し過ぎてもったいく、またそれは
もっともっと修行せねばならないと決意することなので心に秘めておきます😳

来春くらいにまたご一緒出来そうな予感✨
楽しみです🙌🎌


吉村監督を囲んでパチリ✨



ツーショット😁📷✨



差し入れにたくさ~ん美味しいパンを
持って来て下さいました🍞

ご馳走さまでした😋