本日も振付け三昧! | YDUブログ

YDUブログ

スタジオY.D.Uのブログへようこそ!

踊るのは、カラダだけじゃない。ココロも踊れ!
YomiのBlogへようこそ♪

今日は小学校のクラブ指導行きから始まりました[i:63942]

明日は体育館でそれぞれのクラブ発表の日[i:63898]

私ももちろん応援に行って来ます[i:63893][i:63960]

感想は明日のblogにて[i:63898]

美人組→振りは少ししか進めませんでしたが相変わらず楽しく可笑しく練習出来ました[i:63951]

衣装もいち早く決まりそぅです[i:63903]

アリス→ひたすら発表会ナンバー振り集中[i:63917][i:63917]
Lesson後も隣のStudioで
自主練して帰っていきました[i:63903]偉い[i:63942]

ぱふ→Lesson始め少しキツイことを言い渡しました[i:63953]
でも、それだけやっとはぷとも心を通わせられてきたのかと嬉しくもあります[i:63942]頑張ろうね[i:63906][i:63898]

そのあとはまいまいと[i:63725]編集[i:63931]&ナンバー確認[i:63899]

京子が熱を出しお休み[i:63953]
明日はエレベナンバー振付け[i:63899]京子は這ってでも来ると言ってます[i:63944]
大丈夫か?[i:63952]

ともあれ明日も頑張りま~す[i:63906]