20日から昨日まで北海道に行ってました
唐突ですね ちなみに北海道のポケモン(のっひー)には会ってません
連絡入れときゃよかった...
んで!
みなさま知っての通りこの日程ですと3つ子の台風のうちの1つにクリティカルクリーン場外ホームラン会心ヒットするんですわ
まあ雨、雨、雨!
雨がすごいことすごいこと
阿寒湖です
雲がねすごいよね
それともう一つ知る人はいやいやwってなる画像
とりあえず「美瑛の青い池」を知ってますでしょうか?
知ってる人はこのままどうぞ!知らない人はちょっと適当に画像検索してきて見てきてください
見てきましたか?
綺麗ですよね〜
今回の旅行では新千歳空港着から釧路、阿寒辺りと富良野、美瑛辺りに行きまた新千歳空港から帰宅というルートでして、2泊3日にしては割と移動距離多くね?というのはさておいて
まあ車移動が多いわけです
移動中は雨がやばいんですが観光するところに着くと雨が大体やむというなんかよくわからない現象に見舞われたおかげで観光に関しては大丈夫だったんですけど写真の通りですよ
青くねえ
まあブームになる前にちゃんと綺麗な状態の見てるからいいんですけどね
あと運転楽しい
初高速運転が北海道の釧路→トマムでした
道東運転するとだめだね 油断しまくって危ない
一般道で80とか出してもバンバン抜いてくからね
あそこらへんの地元の人周り見ないから危なっかしい運転するし
そんなことよりも台風直撃とか書きましたけど台風消えましたよね
間違いです上のは多分
雨ばかりで青空は見てないのかといいますと...
どうですか!この青空!
よかったよかった
やっぱり北海道は楽しいですね 特に阿寒らへんは
次はちゃんとのっひーにお土産買ってってやんないと
函館の夜景をもう一度見たいな〜
夏満喫しました
夏休みはやっと半分くらいですウヘヘヘヘ
中高生は宿題に追われて親にゲームを隠されてしまえ!
それでは



